1.個人情報の収集・取得
個人情報の収集・取得に際しては、当社の事業に必要な範囲内で利用目的を明確に定め、適法かつ公正な手段によって行ないます。 また、目的外利用を行なわないように管理いたします。
2.個人情報の利用と第三者提供
個人情報は、本人が同意を与えた利用目的の達成に必要な範囲内で利用するとともに、予め本人の同意を得た場合または正当な理由のある場合を除いて、第三者には提供しません。
3.安全対策の実施
個人情報の漏えい、減失又はき損などを防止するための合理的な安全対策を講ずるとともに、事故などの発生に際して、速やかに是正措置を講じて参ります。
4.法令規範の遵守
個人情報保護に関する法令、国が定める方針及びその他の規範を遵守します。
5.個人情報保護マネジメントシステム
個人情報保護マネジメントシステムを構築し、適切に維持するとともに、定期的に見直す中で継続的な改善を実施します。
6.苦情および相談への対応
個人情報保護に関する苦情及び相談に適切に対応して参ります。
『個人情報の利用目的の公表について』
お客様から個人情報をご提供頂く場合は、当社はお客様の個人情報をどのような目的で利用するのかを、事前にお知らせいたします。当社において、お客様に予めお知らせいたしました利用目的の範囲を超えてお客様の個人情報を利用する必要が生じた場合には、利用目的について再度、お客様のご同意を頂きます。お客様は、新たな利用目的をご検討頂き、利用をお断りすることもできます。 尚、当社が保有する個人情報の利用目的は次の通りです。
1.お客様の個人情報
- セミナー・展示会等のイベントの案内のため
- 商品・サービスの情報や宣伝物等のご提供のため
- 商品・サービスの提案、販売のため
- 保守・サポートの提供のため
- より良い商品・サービス開発のための調査・分析
- お客様との連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等のため
2.お取引先の個人情報
- お取引先との連絡のため
- お取引先との協力のため
- お取引先との交渉、契約履行、履行請求等のため
3.イベント等に参加された皆様に関する個人情報
- 連絡、イベントの関連情報のご提供のため
- 関連商品またはサービスのご案内のため
4.入社を希望される皆様に関する個人情報
- 応募者への情報提供、連絡、通知のため
- 採用選考手続きのため
5.従業員の個人情報(退職者情報も含む)
- 業務上の連絡、法令に基づく各種手続、社会保険関係手続、福利厚生の提供、 その他労務管理のため。
6.関連会社の個人情報(退職者情報も含む)
- 関連会社の総務関連の業務を受託しているため。